伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

そういえば

2020-05-14 23:41:28 | 言いたんく

コロナの影響で温泉に行っていない。

炭酸泉に入って癒されたい。

と心の奥底で思っていたのだろう。

今日の朝,女房を職場に送っていく時のことだ。

ゆきたんくは朝,歩いているので送っていく時は自転車だ。

女房は歩いている。

ある川を渡る時に目に入ったのが亀さん。

それが気持ち良さそうに甲羅干ししているんだよな。



ぞろぞろと・・・


あんまり気持ち良さそうなので,女房と見入ってしまった。

自分も早く炭酸泉に入りたいと,思い出してしまったのである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱこれだ。 | トップ | 朝6時。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

言いたんく」カテゴリの最新記事