伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

閉じこもり

2021-05-07 23:50:46 | 言いたんく

今日はね、インターバル速歩はお休み。

天気もはっきりしなかったしね。

閉じこもって「幸たんく」いじりだ。

なんでこんなに写真を撮るのかと思う。

カメラに狂っていた訳ではない。

旅行が好きだった訳でもない。

出不精だった過去。

現在いじっているのは、千葉県の一部の写真。

17500枚のうちの一部である。

その全てを一日でレタッチすることは不可能である。

そしてベトナム旅行の場所リンクの貼り変えである。

ページを作ったのが、2010年のこと。

当時よりも場所が分かりやすくなったのであるが、すべてのリンクが使えなくなっていたので一つ一つ貼り直したのである。

そうこうしているうちに、のりたんのお迎えの時刻になった。



そしてのりたんお迎えの時間だ。
旧陸軍松戸工兵学校跡。


戦争遺跡好きのゆきたんくにはたまらない、松戸中央公園。

ここが旧陸軍松戸工兵学校の跡地である。

この跡地にある松戸第一中学校の通用門が、鉄道第二連隊軌道敷跡の終点であったことで気持ちがわくわくしてしまうゆきたんくである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちがいいねぇ。 | トップ | 第二の故郷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

言いたんく」カテゴリの最新記事