伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

いいね。

2018-04-20 23:13:34 | 言いたんく

いつもお世話になっている整体師さんからの話。

整体師さん「知ってます,セブンイレブンに面白い本があったんですよ。」

ゆきたんく「おぉ,どんな本ですか。」

整体師さん「お風呂で体操という,なんか体の痛みがとれるみたいな・・・」

ゆきたんく「それは面白そうですねぇ。」

その後はいつも通りざっかけない話をしながら,体をほぐしてもらう。

気になったのですぐにセブンイレブンに行く。

あった。



この本だ。


 なんかいろんな症状に効くようだ。

最高の治療器具だということで,試してみるか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へぇ,エスワティニ。 | トップ | これは,やばい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

言いたんく」カテゴリの最新記事