古都と高原の花旅人

風に吹かれて、京都から信濃路へ

白鳥庭園の紅葉ライトアップ ・・・ 名古屋市

2016-11-22 10:25:15 | 愛知県.名古屋市.白鳥庭園

2016年11月20日(日)

東山植物園のあとそのまま帰ろうかなと思っていたのですが、この日は無料開放されていたので白鳥庭園のライトアップへと出かけてみました。

白鳥庭園のライトアップは過去にも何度か出かけたことがあります。以前は夜間は歩けるコースは限られていたのですが、この日は昼間とほぼ変わらないコースがライトアップされていました。

 雪吊りがとても綺麗です。

 真っ赤な紅葉と雪吊りです。

 くすのき橋から浮見四阿方向を見たものです。

 芝生広場から下の池を見ると紅葉が水面に写っています。

 清羽亭の露地入口です。

 清羽亭の屋根と紅葉です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。