心と身体がよろこぶ“気功養生”

「養生気功塾」のお知らせ、気功の魅力、気功養生法、気功の生活術をメインに、日々のあれこれも書いています。

オカリナの・・・

2012-10-31 17:35:09 | 日記

今日はオカリナの生徒さんの秋の発表会でした!

皆さん本番に強いのでしっかりと演奏してくれとてもよかったです!

 

次回は2月にあるので、私はもっと指揮を練習しなければ…。

この時しかしないので全然上達しません。

今度は音楽ホールなので少しはやっておこうと思います。

 

今日の発表会場はとても古い建物で昔ながらの舞台(とても小さいのですが)で

レトロな昭和っぽい雰囲気が良い感じのところ。

が、ここも2年後くらいに建て直すそうです。

きれいなところに生まれ変わるんですね。

 

来年あと一回くらいは発表会で使えるのかなぁ。

レトロさに癒される感じです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈香(ALOESWOOD・A... | トップ | マスク »

日記」カテゴリの最新記事