風のなかで・・・山里・海辺・清流

四国山地南側の山里・海辺・清流等を歩き・写真を撮り、ローカルの生活を報告します。

号外・・・モスクワからミンスクへ

2014年07月28日 22時28分41秒 | 旅行
バイクの松尾さん・モスクワからミンスクへ

7月9日にモスクワ到着。
松尾さんは、モスクワでも多くの「親切」に出会っています。
見知らぬ土地で、言葉(ロシア語)も全く通じません。
しかし、確かな友情が生まれ、強い交流の輪が出来ています。
それは、相手の「こころ」を信じ、自分も一点の疑いも持たず、接する。
簡単な様ですが、なかなか困難です。
松尾さんの鍛え抜かれた人生が「この道」を創りあげた様に想います。












モスクワ大学の側・夜毎ライダーが集合。

7月20日・べラル-シのミンスクに移動しました。
松尾さんのオートバイ旅は、「人間の生き方」旅の様に想います。
人が生きてゆく上で一番大切なことは「こころ」である。・・・

バイクの松尾→で検索
http://blog.ne.jp/bikenomatsuo



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィンランドの旅・フィスカ... | トップ | 清流・鏡川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事