熊澤良尊の将棋駒三昧

只今、生涯2冊目の本「駒と歩む」。配本中。
ご注文方法、住所、電話番号はコメントでお問い合わせください。

無題

2012-12-23 07:48:42 | 文章
12月23日(日)、斑に晴れ。

ここにはその時その時に浮かんだこと。
それを、そのまま書いています。
内容より、書き続けることに意味があるのかあ。
従って、詰まらないことを書き綴っておりますのに、毎日ご覧頂いていることに有難う。
そんな心境です。

と言うことで、今日もパソコンに向かっています。
しかし、これと言ったテーマが浮かんできません。

明日は、米長さんの葬儀。
思うのは、この後の将棋界はどのようになってゆくのかと言うこと。
この点は、多くの方々も同じなんでしょうね。
将棋ファンとしては暖かく見守る以外にはありません。

本日は、これ以外に書くことが浮かびません。
従って無題。

ーーーー
昨日のアクセスキーワード
1 良尊
2 盤 四方木口
3 熊澤良尊
4 霊光寺 京都
5 摩訶大将棋
6 中将棋 歴史
7 将棋盤 定寸
8 将棋の駒
9 将棋 駒
10 蒔絵 将棋
11 四方木口 将棋盤
12 根付け作りの道具
13 熊澤良尊将棋駒工房
14 熊澤
15 駒工房
16 駒 将棋
17 関根名人記念館 連絡先
18 家紋検索 熊澤家
19 家紋検索 熊澤
20 (将棋盤 鬼殺し)四方木口 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中将棋、インターネット対局 | トップ | 続・無題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

文章」カテゴリの最新記事