雨の日曜日、作業台のお片づけ!

2015-07-06 20:05:25 | 店の写真


*作業しては、外したネジやら部品やら、その場で片付ければ良いものを、ついついほったらかして、気づけば
作業台の上は物を置く場所も有りません。*



*組み上げたMTBに付けようと出したままのペダルを自転車に装着。作業台からひとつ部品が減りました。*



*ホイールから外したクイックレバー前後をクイックの箱に入れ、またひとつ部品が減りました。*



*O氏から貰ったヘッドパーツ、これも一まとめにしてヘッドパーツの箱に収納。*



*チェーンリングを探そうと降ろしてあった、シュパーブのクランクも壁のクランク掛けに戻します。*



*クランクピンやら、チドリやらVブレーキのリードパイプやらスモールパーツをケースに小分けして収納。*



*ビス・ナット類を小分けして、専用の引き出しに収納、アアー!肩がこる・・・!*



*お陰で作業台の上は写真の様にスッキリとなりました。アルミの切りくずや落とした泥やらサビやらをウエス
で払い落とします。*



*今回の掃除で出てきたお宝「YOSHIKAWAのギドネットレバーの片側」次の掃除でもう片側が出てきたら良いのですが
そんなに旨く行くかどうか?*



今週の1台

*MIYATAのMTR2000と言うトライアスロン用バイクです。小柄な方用に前輪が24incになっています。*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏風邪こじらせて大変! | トップ | 連絡ミスで西成ホルモン鍋行... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですか? (コーさん)
2015-07-11 12:19:39
昨日、一昨日お店にお邪魔しましたが留守でしたのでお変わりありませんか?
返信する
コーさん (エール)
2015-07-11 14:27:57
せっかく来て頂いたのに
申し訳ないです。
お昼過ぎは、多分母親の病院に行っている時だと
思います。

体はましになってきましたが
まだまだ本調子では無いです。
体に対する自信が無くなりつつあります。
返信する

コメントを投稿

店の写真」カテゴリの最新記事