当社の特徴のひとつで、
自分がされて嫌なことはしないようにしたいので、「お客様のペースで」
というのがあります。
お客様が主体となって進める、という流れにした方がちゃんと納得できると思うんです。
新築でもリフォームでもどちらでもそうですが。
お客様が考えて決断した方がいい結果になるのでは?流されて決めるのではなくお客様の意思で。
誰だってしつこくされたら嫌になります。
なので、お客様に決定してもらいたいです。
ご提案はもちろん、迷ったりわからなかったりすることはアドバイスさせていただき、
その後はお待ちします
これが、たまに物足りなく感じる人もいるようなんですね。
他社で営業マンにしつこくされて…そうされるのが当たり前だと思っていたらしく
やないでは、しつこくしたりせかしたりせず納得するまでお待ちする
というスタンスでやっています