やまさん。RCのブログ-V2

このブログは家庭とRCの両立に日々悩む一人の中年(^^;の苦闘の日々??をお伝えするどきゅめんたりーです。

京商プラズマRa~クレスト一次予選参戦記その2

2012年03月28日 | レース参戦記

みなさんこんばんは。

4月29日は京商サーキットにてJMRCA 関東GPシリーズ戦の第2戦が

開催されますよねえ。

今のところ、未だオープンクラスが2名、ストッククラスが3名と穏やかな

出足のようです。もちろん、ワタシもこちらでエントリーしましたよ~。

まあ、みなさんがエントリーしなければ、ワタシが自動的にオープン

クラスのポディウムに載れるので、それもまたよしですが、それじゃあ

あんまり楽しくなさそうなので、やっぱりみなさんも早々にエントリー

してくださいね。

上の動画はクレストでの一次予選前日の1/12練習風景です。

お時間は午後5時ごろと、未だグリップはそんなに上がっていない状況では

ありましたが、なかなかに素晴らしい走りで参考になりますよねえ。

ワタシもいつか、こんな走りができるようになりたいものですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京商プラズマRa~クレスト一次... | トップ | 京商プラズマRa~クレスト一次... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レース参戦記」カテゴリの最新記事