やまさん。RCのブログ-V2

このブログは家庭とRCの両立に日々悩む一人の中年(^^;の苦闘の日々??をお伝えするどきゅめんたりーです。

KARP 5月はストック選手権_もう第3戦ですよ編

2024年05月14日 | 1/12の部屋

みなさんこんばんは。

 

4月1日に転職してからはや1ヶ月あまり経過しました。

単身赴任先から引き上げたラジコンはじめ大量の機材を片付けるのに忙殺され、

ブログ更新を怠っておりました。申し訳ありません。

 

いろいろあり過ぎてついうっかり、大事なモーターアナライザーを逆接で破損してしまいました。

これで当分は自分のも含めて、モーターチェックサービスができなくなりました。残念です。

 

それでもくじけることなく、なんとかRC小屋を片付けて塗装ができるように整理できましたので、

5月19日にKARPで開催されるストック選手権に向けて、ボディを新調しました。

時間もそんなになかったので、3時間程度でさらっと塗り上げ、各部にミスの目立つ内容となりましたが、

遠目だとなんとなく形になってそうな感じには仕上げることができたかな?と言うところですね。

 

では、今週末にKARPでお会いするみなさま、よろしくおねがいしますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KARP EPS-J 第1戦_プロスト... | トップ | モーターちゅーなー再降臨!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1/12の部屋」カテゴリの最新記事