YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

佐野の家14 内装工事他

2015-10-14 | ・ 2014 佐野の家


朝、道中の雲から降り注いでくる光はとても神秘的でした。


桶川から白岡菖蒲の途中、圏央道の工事も急ピッチで進んでいるようです。
次回からの現場通いは少し楽になるでしょう!


現場に着いたら、監督さんが首を長くして待っていました。(笑!)
玄関のホールの下足入れなど、家具工事、内装工事が進んでいました。


内部は、塗装工事が一通り終わってたようです。
今日は台所の家具を設置していました。


北側の階段室のトップライトから光が降り、
階段室が暗く感じないように…。


浴室は、防水工事が終わり、タイル工事の準備をしています。


外壁の下塗り工事が終わりました。
次回は仕上がっているかな?

居間食堂の木製建具を立て込みしているところでした。
重い建具を、職人さんが苦労しながら調整していました。

この日は、クライアントのHさんが、
昼食を作って下さいましたので、
一緒に現場でランチをいただきました。
ご馳走様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿