YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

優れものの双眼鏡が届きました

2011-06-09 | 日々のこと

今日は、『双眼鏡と山野の鳥』が届きました!


お花見に来て頂いた友人Kさん夫妻が送って下さいました。

早速、望遠鏡を使って窓から外を眺めて楽しみました。
わ~、凄く明るくて見やすいので、遠くまで見られます。
感動。
やはり、良いモノは違いますね。

今、庭に来る鳥は、雀やヒヨドリしか発見できていませんが、
庭先のジューンベリーの実が熟して、
鳥が集まり始めています。
これから、図鑑片手に双眼鏡を覗くのが楽しみです。

Kさん夫妻、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿