YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

2014 Merry Christmas♬♪♬

2014-12-24 | グルメ・料理

Merry Christmas♬♪♬  聖誕快樂!平安夜快樂!


手作りクッキーを作りました。
初めてアイシングクッキーに挑戦しましたが、
イマイチコツがよくわからなくて、苦戦しました。


昨日買ってきたロールケーキをノエルケーキに変身させました。
デコレーションは学童帰りの娘がやってくれました。


今年のローストチキンはとてもいい感じに仕上がりました。
味も抜群で、皮がパリパリ、肉がジューシーでとても美味しかったです。
鶏のお腹に詰めたもち米のフィリングも美味しくて、
家族3人で完食でした。


ほかの3品はダーリンの担当でした。

今年も家族で食卓を囲んで、ささやかなディナーを頂けることが
何よりの幸せでした。

皆さんも素敵なChristmasになりますように♪
Merry Christmas ‼



最新の画像もっと見る

コメントを投稿