YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

運動会は明日に延期になりました。

2009-10-03 | 子育て


今日の運動会は、雨のため、明日に延期になったので、
姫はずっと家にいました。
テレビを見たり、大好きなプリキュアの塗り絵に
何時間も夢中になったりしました。
ほぼダーリンが姫の相手をしてくれたので、
私は、そばで図面を描いていました。

夕食後に、早めに入浴させて、髪の毛も洗いましたが、
入浴中の姫がお風呂で色々な遊びを発見しながら、
楽しんでいたので、なかなかお風呂から出てくれません。
しかし、濡れた髪の毛を乾かさないと、風邪が悪化しそうと思い、
ドライヤーを持って、お風呂場に突入しました。
そしたら、姫が大泣きして、イヤイヤ姫になってしまいました。
『イヤだ!お風呂が大好きなので、出ない!』
と泣きながら、大騒ぎしました。
あまりにも長くて、姫の顔も眞赤っかになったので、
仕方なく、強制中止で姫をお風呂から連れ出しました。

このハプニングが、明日の運動会に影響しなければよいのですが、


明日の朝、早く起きて、お弁当を作らないといけないので、
これから、寝ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿