YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

佐野の家13 現場定例

2015-09-25 | ・ 2014 佐野の家


1ヶ月ぶりに現場を訪れました。
本当は2週間前に行く予定でしたが、茨城の水害で中止になりました。

雨の日がずっと続いているので、なかなか外壁工事が進みません。
早く台風のシーズンが過ぎてほしいです。(^_^;)


AVコーナーには、固定ベンチが作られていました。
ベンチと本棚の間に、段差を利用して、
床下冷暖房の吹き出し口を設けました。
居間からの冷暖房がこちらまで届くように考えています。
住み手の体感にもよりますが、効果があることを期待したいです。


居間の吹き抜け上部の木製ライティングレール。


ロフトへのハシゴ。

普段は使わないので、左側のように垂直に掛けておきます。
大工Yさんは梯子を作った時の工夫点について色々と話をしてくれました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿