YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

佐野の家20 植栽工事

2015-11-28 | ・ 2014 佐野の家

オープンハウスの初日に、ブラインド工事や植栽工事を行いました。

朝から敷地の整地から始めました。
今回の敷地は捨てガラが多くて、掘っても掘っても大きな石が出て来ます。
現場監督Sさんが外構工事に使うユンボを貸してくれたので、
少し楽になったもので、大変助かりましたが、
狭いところは、ユンボを使わず手作業なので、
かなりカチカチで苦労させていて、大変でした。
いつもいつも苦労させて、すみません。
森さんたち、ありがとうございました。

今回は小さめな植木を植えたのと、庭が広いので、
緑たちに囲まれる環境までならないですが、
2~3年経てば、素敵な感じになると思います。
これから、クライアントさんたちにも好きなものを植えて、
庭を楽しんでいてもらいたいと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿