YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

川越の家01 設計依頼の打合せ

2008-10-10 | ・ 2010 川越の家
今日は、来年設計するクライアントさんと打合せをするため、
川越に行ってきました。
敷地は、川越駅から歩いていける所で、
とても便利なところにあります。
敷地へ行く途中に、美味しそうな店がいくつかありました。
来年、現場へ通うのが楽しみです。


帰りに、川越八幡宮脇を通った時、倉庫から山車が出されていて、
何か整備している様子。

そう言えば、そろそろ川越祭りの時期ではないですか。
忙しいけど、今年も行けたらといいな。
今からちょっとうきうきです。


街を歩いていると、あちこちから金木犀の香りが漂ってきます。
この季節、街歩きが一層楽しくなります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿