YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

入間の家Ⅱ37 植栽工事

2010-12-01 | ・ 2010 入間の家Ⅱ
今日は、ウィード森さんに植栽工事をやって頂きました。
予算が限られているので、2本のシンボルツリーだけは高いもので、
ほかの植栽は低めのものにしてもらいました。

駐輪場の前に灌木類とヒメシャラ。

庭には、高さ4Mのジューンベリーを植えてもらいました。
来年の新緑季節は、楽しみです。


ダーリンと2人で
ホームセンターで買ってきた石材を敷きました。
力仕事で、ヘトヘトでしたが、
なかなかいい出来合いではないかと思います。
(しかし、エアコンの室外機はとても気になります。
何か対策を考えないと、ずっと気になりそうです。)

まだまだ、植えるところは沢山がありますが、
将来的に少し余裕が出来てきてから、
少しずつ増やしていけたらいいなと思っています。
家の成長と共に・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿