YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

2016 さくらまつり

2016-04-04 | 日々のこと


昨日は、地区のさくらまつりでした。
娘が金魚すくいとビンゴゲームをしたいとのことで、出掛けました。
最近、運動不足なので、私は会場まで歩いて行きました。

近所の桜はほぼ満開ですが、この何日か晴れ間がなくて残念です。


川沿いの桜はとても素敵に咲いています。


こちらの桜並木は8分咲きでした。






運がよく、八高線と桜のコラボの1枚を撮れました。(増岡が撮影したもの)


ようやく会場に着いた頃には、
すでにビンゴゲームを待ちきれない人々がたくさん居ました。
運がよく、私は早くにビンゴして、お菓子セットをゲットしました。


その後、娘は金魚すくいを楽しんだり、お友達とおしゃべりをしたりしていました。


帰り道も、春に咲く花々を見たり♬


川にいる鳥(ハクセキレイ???)の写真を撮ったり♬


鴨の様子を観察したりして、
春の休日を満喫しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿