YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

1年半ぶりの訪問

2010-08-06 | ・ 2008 境町の家

1年半ぶりに、境町の家に行きました。
1年検査が半年以上も過ぎてしまいましたが、
漸く行くことができました。

いくつか工務店(隣の大工さん)に直してもらう事がありましたが、
大きな問題はありませんでした。
そして、基本設計時に構想にあった、ガレージを設計して欲しいと
ご要望があったので、その打合せをしました。

クライアントさんは地元でも有名なお煎餅屋さんなので、
帰りに、美味しいお煎餅を頂きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿