YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

初めての八景島シーパラダイス

2010-05-01 | 日々のこと
先日、『横浜の家』の敷地を見に行った際、
久しぶりに娘と一緒に遠くまで出掛けました。
いつも家の前の公園でごまかしているけれど、
今回は足を延ばして、
八景島シーパラダイスの水族館に連れて行ってあげました。


お目当ての『白イルカショー』。
可愛い動きに癒されますね。


こちらの白イルカも大人気!なぜかいつも同じルートで泳いでいました。
右側の『アザラシ』も結構大人気なのに、
姫は見ようもせず、グルグルと走り回っていました。


『ふれあいコーナー』でペンギンに触れて、大喜び。
最後に、パパと2人で大好きなアイスクリームを食べ、
水族館を満喫しました。

たまには、このような非日常な休日を過ごすのもいいかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿