YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

就学時健康診断

2011-11-22 | 子育て

昨日は、就学時健康診断が行われました。
あと5個月ほどでピカピカの1年生になるのを実感します。

姫と一緒に入学する予定の小学校へ行ってきました。
着いたら、90人中86番目でした。ちょっと遅かった!

小学校の体育館に番号の順で椅子が並んでいて、
親子2人で座っていると、5年生の子たちが迎えに来て、
子供たちだけ健診の会場へ連れて行かれました。
そして、残された親たちは進学の注意点や説明を受けました。
約2時間ほどで終了しました。

健診の結果は『健康』でした!
よかった!よかった!

ちょっと心配しているのは、乳歯が抜ける気配がまったくないこと。
永久歯はいつになったら生えてくるのでしょうか?
うまく生えてくるといいんですが・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿