YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデさん)
2008-03-29 09:45:14
始めまして。あつあつ台湾フォトからやって来ました。台湾の新竹に住んでいます。航空公園へは良く行きました(今もたま~に)。その場所場所で色んな樹木がテーマになっていていいですね。懐かしく拝見しました。台湾は花粉がなくて助かってます。
返信する
→ヒデさん (YALIN note)
2008-03-30 09:51:08
初めまして!遊びに来て下さって、ありがとうございます。
今は台湾の新竹に住んでいるのですか?
新竹科学園區にお勤めの方が多いです。
ヒデさんも航空公園に馴染みがありますか?
今は桜が満開で、花見日和のシーズンですょ。
日本に住んでから、桜の花見が楽しみの一つになっています。
そのうちにまた桜花の写真をアップしますので、
たまにチェックしてみて下さい。(^_-)-☆
返信する
Unknown (ヒデさん)
2008-03-30 15:07:10
航空公園はジョギングやサイクリングに良く行きましたよ。北門に続くイチョウ並木、池のほとりのしだれ柳や白樺、四季折々の色が美しく、特に丘の上から夕陽に映える緑を眺めるのはお気に入りのスポットです。
台南はサイクリングで廻りました。一府二鹿三萬華と言われる歴史のある町並みと、発展する南科園區が対照的ですね。
台湾の生活をblogに書き留めていますので、よろしければ覗いてみてください。
hidesantw1.blog.so-net.ne.jp
返信する
→ヒデさん (YALIN note)
2008-03-30 22:36:24
とても充実したブログですね。
特に台湾での生活ぶりが楽しく拝見させていただきました。
ちなみに、今は台湾での生活ですか?
返信する
Unknown (ヒデさん)
2008-03-31 22:28:03
はい、出張の時以外は基本的に新竹にいます。また時々おじゃまします。
返信する

コメントを投稿