YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

ボタニックガーデンへ

2009-07-12 | 日々のこと
姫が風邪で今週殆ど休んでしまい、
私達もずっと姫の相手をしたので、あまり仕事ができなく、
お互いにストレスが溜まっていました。

ダーリンに誘われ、家族で一緒に楽しい休日を過ごそうと、
ボタニックガーデンへ行きました。
『イングリッシュガーデン』のすべてがここで見られそうので、
ワクワクしながら、楽しみに出掛けました。

入口に入って、すぐに迷路のようなダヴコートガーデンがあります。
迷路が大好きな姫が大喜び、楽しそうにいっぱい走り回りました。


このアーチがいい感じ。


このアーチはどうやって出来ているか?と興味津々で、
構造を観察しました。


ここはローズガーデン。
立体的な演出が見所です。


幾何学や左右対称デザインの花壇が特徴です。


素敵な花がたくさん咲いていて、心を豊かにしてくれます。


ウッドランドで見つけたいい感じの木製の橋。
ピーターラビットが出て来そうです。


素晴らしいガーデンを満喫したあと、
イングリッシュスタイルのティータイムをしました。
3種類のスコーンはとても美味しかったです。

久しぶりに楽しい休日を満喫しました。

姫もとっても気に入ったみたい。(^_^)v
とにかく、嬉しそうに走る走る!
本当に来てよかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿