YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

桜並木の家07 電気・設備などの打合せ

2009-01-21 | ・ 2009 桜並木の家
昨日は、現場へ行ってきました。

屋根のガルバリウム鋼板が貼られている最中なので、
少し見学させてもらいました。
雪止めも工務店がお勧めのシンプルタイプでやって頂きました。
横葺きの金属屋根の雪止めって、シンプルなものがあまりなくて、
ずっと悩まされていました。これからも愛用しようと思います。


前回の打合せから、ずっと詳細図に追われる毎日でした。
現場には色々と進んでいるようです。
1階・2階の床に下地合板が張り終わり、
サッシュの仮取付も終わり、
天井の野縁が組まれている最中です。

さて、今回の目的は電気・設備と床暖房の打合せでした。
いくつかの課題ができたけど、
他はほぼ業者さんに指示してきました。これで一安心です。
来週までに、水廻りの詳細図・玄関扉などの詳細図を
完成しないといけないので、頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿