YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

佐野の家11 現場定例

2015-08-11 | ・ 2014 佐野の家


8/11(火)、久しぶりに現場へ行ってきました。
外観は塗り壁の下地を張り始めました。


屋根工事は、すっかり終わっています。
雪止めを付けてもらいました。


内部はフローリングを張っています。
タイミングによくないと、養生されて、フローリングの表情が見えないのですが、
今回はちょうど作業しているところを撮らせて頂きました。


吹き抜けのcat walkの木材の間隔を確認しました。


こちらの部屋はプラスターボードが貼られていました。

昼頃、クライアントさんも現場に来て頂きました。
少し打合せして、外壁の色についても再確認。
8月末までゆっくりと検討してもらうことにしました。


帰りに佐野ラーメン「森田屋総本店」でランチ。
午後1時ぐらい着いたのに、超行列でした。


チャーシューメンと中華そばがありますが、
チャーシューメンが売り切れだったので、中華そばを注文しました。
結構ボリューム満点で、食べ応えがありました。
初の佐野ラーメンを満喫しました。



帰り道、入道雲がとても素敵でした。


高速道路から眺めた入道雲と緑の田んぼ!
田園風景に癒やされながら、帰宅しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿