YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

姪の成人式

2015-01-12 | 日々のこと

午前中、義妹夫妻と姪がやってきました。


姪が成人したので、
素敵な着物姿を見せにきてくれました。
ハタチ、おめでとう!


前姿はもちろん、後姿もとても素敵です。
写真では落ち着いた色ですが、
実際はもっと華やかな素敵な振り袖でした。

私たちが結婚した時は、まだ小学生3年生だった姪ですが、
いつの間にか素敵なLadyになりました。

大学とバイトの両立は大変そうですが、
これからも色々なことを身につけて、
社会で活躍する若者になってほしいです。

我が娘は、今年1/2成人になります。
10年後の彼女の晴れ姿を今から夢にみています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿