Winding Road

スポーツやら音楽やらいろいろと。

JFL 佐川東京×Honda FC

2006-08-21 | フットボール全般
西ヶ丘へ行ってきました。大観衆のカシマに行った翌日の人の少ない西ヶ丘は、静かで落ち着いた雰囲気の中で観戦できて、これもまた楽しかったです。

試合は首位のHondaと3位の佐川の対戦だけあって一進一退の熱戦が展開されました。攻める回数が多かったのはHondaでしたが先制したのは佐川東京。しかし後半にHondaが追い付き、結局ドロー。最後までどちらも意地を見せた好ゲームとなりました。

西ヶ丘はピッチが近くて臨場感抜群。そのため選手の声もよく聞こえてきました。特に後半、Hondaが追い付いた直後に佐川の誰か(どの選手かまでは把握できなかった)が
『まだ終ってないんだ。下向くな』と言っていたのが印象に残りました。これもサッカー専用スタジアムならではの醍醐味です。

この試合は当日券を購入して観戦したのですが、当日券を買うと次回から利用可能な招待券をプレゼントくれる有り難いキャンペーンをやっていたので、帰りにチケットを貰えました。せっかくのチケットなので、また機会があれば観戦に行こうと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。