Winding Road

スポーツやら音楽やらいろいろと。

2011JFL後期第17節 町田×高崎

2011-11-29 | フットボール全般
高崎の真の実力がよく分からないのだが、町田にとっては好事魔多しといったところか。

今年は真夏の敷島で高崎を見ているのだが、その時も今回も全く同じで前半はダメダメでまるで死んだフリ。それが後半に選手交代すると全く別のチームに生まれ変わって反撃する。真夏のカマタマ戦では2点差を追いつきながら最後は突き放されるのだが、この試合では後半つかんだ流れを最後まで離さなかった。

後半から投入された17番の松尾が完全に流れを変えた。彼が入ったことで高崎のチーム全体にスイッチが入った感じだった。サイドからアーリークロスを入れる形もハマったし、焦る町田をあざ笑うかのような鮮やかなカウンターはどちらが上位かを忘れさせるほどだった。

町田にとってはやっちまった感のある敗戦だが、逆にこれで残り2試合に向けて冷や水ぶっかけられて目が覚めたのではないだろうか。松本よりも1試合多く、得失点でも長崎より優位に立っているわけだから4位に向けて有利な立場に居るには違いない。自力で決められる位置に居るわけだからしっかり勝っていけば良いだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。