わまのミュージカルな毎日

主にミュージカルの観劇記を綴っています。リスクマネージャーとしての提言も少しずつ書いています。

さぁ、初日

2011年06月17日 | 太平洋序曲2011年公演
ついに、明日(いや、もう今日)、「太平洋序曲」2011年神奈川公演が初日を迎えます。
以前はHPに、掲示板があったのですが、今は設けていません。
皆様もご自分のブログを持たれていることと思います。
が、感想などをコメントやトラックバックで、このブログに寄せていただけると嬉しいです。
私の大好きな作品ではありますが、どんな感想でも結構です。厳しい感想も大歓迎です。
私が観劇しない日も、感想をお寄せいただけるように、ブログの記事を用意いたしますので、よろしくお願いいたします。

また、私ことわーきんぐまざーに会いたいという奇特な方がいらっしゃいましたら、ツィッターのフォローをお願いいたします。
http://twitter.com/wamajokyoku
当日、横浜へ向かうときにお知らせいたしますので、DMを頂けましたら、当日の座席を返信させていただきます。
メールはの場合
workingmother@mail.goo.ne.jp
でお願い致します。


本当は毎日でも観劇したいのですが、「わーきんぐ」して、一応「まざー」でもあるので、難しいです、涙。

それでは、すばらしい舞台と再会できることを祈り、このあたりで筆を置きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿