わまのミュージカルな毎日

主にミュージカルの観劇記を綴っています。リスクマネージャーとしての提言も少しずつ書いています。

2005年03月16日 | 雑記
私の花粉症は、結構目にきます。コンタクトレンズもするので、もう大変です。時々、目を取り出して洗いたいぐらいです。まあ、それは出来ないので、コンタクトをはずして、目を洗うことを頻繁にしています。涙もよく出ます。泣いているのは、悲しいからではなく、痒いからです。
ああ、なんて、かわいげのない涙でしょう。

春は別れの季節でもあります。
そんなときに、そっと流す涙・・・青春ですね。
私も、ほんの数年前(?)には、そんなことがありました・・・というのはうそです。
私は、どちらかというと、いつも新しいことにとても興味があって、別れを悲しむというよりは次の出会いや体験に心躍らせて、別れの日を迎えていました。

というわけで、周りが泣いているのを見ているかわいげのない女の子でしたね。
あのころ、花粉症だったら、泣いているみたいに見えて丁度よかったのに・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿