柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

夕暮れの土佐路

2012年01月31日 12時21分59秒 | 日記
                奈半利川@高知県安芸郡奈半利町 1月29日
                北川村のいごっそらーめんからの帰りです
                この日の室戸岬周辺は汗ばむほどに暖かかったのですが、夕方になって少し冷えてきました

               
                想定外の土佐くろしお鉄道の列車がやってきたので、シャッタースピードやISOなどを変更する時間がなかった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウマジン)
2012-01-31 20:31:16
いごっそラーメンと土佐路
何やら土佐路のテンポがよくなったみたいに思います
土佐の主役はやっぱりいごっそ!
返信する
ウマジンサンヘ (和三郎)
2012-01-31 20:44:13
いつもいごっそラーメンの夕方営業時間に合わせていくのですが、
この日は早くから室戸から安芸市辺りをうろうろしていました
明日に吉良川町の画像を2回に分けてUPします

なんといごっそラーメンは食券を買う方式になっていました!
返信する

コメントを投稿