柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

土佐路にて

2011年11月12日 05時51分20秒 | 日記
                高知県安芸郡安田町にて

               
                土佐漆喰と水切り瓦が美しい

               
                安田川にかかる橋

               
                やはり北川村のいごっそらーめんを食べてきた


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い写真ですね。 (ginjiro)
2011-11-13 07:33:13
「土佐路シリーズ」良い写真がいっぱいですね。

この1年くらいで昔の写真と雰囲気が変わってきましたね。偉そうには言えませんけど、とっても
良い写真が増えてるなぁ~と感心して拝見してます。

四国南東部の風情いっぱいの写真に期待してます。
返信する
ginjiroさんへ (和三郎)
2011-11-13 08:08:16
いごっそらーめんを知ってから安芸市付近まで足を延ばすようになりました
漁師町生まれの私には、長く続く海岸線が退屈だったので、
山にばかり行っていたw

少し前までは海部を宣伝するためにブログを更新することが目的でしたが、
このところ、少しはましな写真を撮ろうと思っています
返信する

コメントを投稿