柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

誰もいない海・・

2012年01月29日 11時04分35秒 | 日記
                生見海岸@高知県安芸郡東洋町 1月26日 7:15AM

               
                満ち潮時に海水のきていたところは、砂が凍って硬くなっています

               
                こんな寒い朝では、サーファーどころか誰もいません

               
                静まりかえった砂浜に、遠くの山の鉄砲の音(猪猟)が聞こえてきます

               


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シゲ)
2012-01-29 16:09:59
こんにちは。
綺麗ですね!見事な朝焼けです。
返信する
シゲさんへ (和三郎)
2012-01-29 20:33:28
美しい夜明けでしたが、とにかく寒かった
氷が張っていた!
寒すぎて散歩の人もいませんでした
返信する
冷そうです。 (山師)
2012-01-29 21:26:35
巧い画ですねぇ!
早朝の冷さが伝わってきますき
マジ好い画です

安芸の海岸に遠征とは、恐れ入りました。。
吾のような・・・・・
ズボラな性格じゃと、こうはいかんがよ
返信する
山師さんへ (和三郎)
2012-01-30 06:12:01
東洋町は徳島県のすぐとなり
宍喰からだと生見は10分ほど
私の家からでも、35分ほどで着きます
昨日はちょっと遠出して、安田町あたりまで行ってみました
返信する

コメントを投稿