我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

おねだりではなく、殺人事件

2024年09月10日 | 法律

ご案内 

2024 09 10 殺人事件【わが郷】 

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

日米安保は、気ちがい国家とは戦争できないので。終戦工作の為に摂られた、緊急避難的な選択だった。米穀バイデン政権の下、ガザでの殺戮が行われている。どちらも戦時国際法の政治に、違反している。

 

気ちがい共の為した、

東京裁判なんか。不当に決まっている。

2024 08 08 イスラエルを懲罰【わが郷】

長崎市の鈴木市長が、イスラエルを追悼式典に呼ばなかった のは、理の当然である。戦時国際法違反の、ユダヤ・イスラエルが、長崎市の追悼式典に出席することは。犠牲者を愚弄する事、その物であり 『滑稽の極み。』 なのだ。

日本国のイデオロギー空間を、永い間・特ア・朝鮮系が支配してきて。イデオロギー・考え方が極端に歪められてきていた


2012 07 12 「イジメ」等という 欺瞞は許さない

 暴行とか恐喝を「イジメ」とすり替える。

 死亡した事案を、「自殺」と言いくるめる。

 

 

おねだりではなく、人が死んだことが問題なのだ。

 

事件の核心部分を、すり替えている。マスコミも協力している。

 ← 画面をクリックすれば、大画面になります。 

おねだり』 ならば、単なる話題 にすぎない。
しかし
殺人だとか、恐喝による 自死』 では、事件である。

2022 07 08 安倍晋三氏の暗殺【わが郷・課題分類】 安倍晋三氏の暗殺

 

日本国が敵基地攻撃力を、更に一層充実させる。

日本政治は、安保体制のピンの蓋を、弾き飛ばして。敵の空母や、ミサイル発射基地を、撃沈だとか破壊できる。そうした戦力を持つと決定した。そしてその中心勢力の要に居た、安倍晋三氏が奈良県で暗殺された。

この真実を、湯田屋マスコミは国民に、知られては困ってしまう。それで、嘘の暗殺犯・山上徹也を捏造した。そして、統一教会ナラティブを大々的に宣伝して、安倍晋三氏は日本国の敵基地攻撃力を整備する。その為に、米穀軍産勢力の利益継続の為に、高市早苗議員の選挙区である、奈良県で暗殺された。

東京裁判で戦犯とされ、死刑に処せられた。

東條英機(1884〜1948)、広田弘毅(1878〜1948)、土肥原賢ニ(1883〜1948)ら7人の 「A級戦犯」 は、日本国独立のための英雄であった。戦犯は米国の指導者らと、それを陰で操った DS つまり米国の深い闇のなかで、蠢く わず郷・謂うところの、『湯田屋』 である。そして米英とか、日本国の大手マスコミは、此の湯田屋の、宣伝機関でしかない。この湯田屋は、国際金融 DS に都合の悪い事を、誤魔化して 罪を逃れようとする。卑劣な野蛮人なのだ。

                                               

兵庫県の知事にまつわる、多くの問題は

兵庫県の野蛮な暴力体質にある。

少なくとも、二人 つまり 元県民生活部総務課長の男性(53)

と、元西播磨県民局長(60)=停職中= が死亡したと報じられてはいるが。

このお二方の氏名は、報道されていない。

普通に考えれば、二人は 殺された。

のだが、自死つまり自殺ならば、犯罪ではないので。警察などの詳細な発表は、しないで 誤魔化せてしまう。

だが、『抗議としての、自殺 』 ならば、斎藤知事だとか、その取り巻きによる。虐めというか、恐喝だとか強迫による。間接的な殺人である。そして、警察だとか報道による、詳細な報告や報道がない。是も胡乱である。

ABCD 包囲網に

驚気した日本は、軍部が暴発して、真珠湾を攻撃してしまった。

報道によれば、斎藤知事らと取り巻き連中は、自死したとされる二人を、様々に虐め廻した。

問題なのは、どの様にして 『自死』 したのか詳細な報道が無い。死んでから、3ケ月後に明らかにされる。なんて、思い切り変だろう。この間に証拠隠滅も出来るし、口裏合わせも可能だ。そう、普通の人ならば、その事件隠ぺいの所要時間だった。と考えるのが、尋常と思われる。

とにかく、お二人は 兵庫県の 野蛮で強権的な 『空気』 に殺されたと思われる。

 

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

青山繁晴参議議員がNHKに抗議 日比野庵本館 (seesaa.net)

                               2024 08 27 青山 繁晴【わが郷】

NHK はやっぱり、国賊放送局なんですねぇ。

日本国民から、消費税を 10% も毟り取って。国際金融に貢いでいる。その真実を覆い隠すために、……。

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

   本日は 27位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2024 09 10 (火)     983  PV      620  UU     1110位 /  3190354ブログ

 

 

2024年 09月 わが郷の顔【わが郷】 2024年 09月 わが郷の顔 わが郷 2024年

 

2024年 08月 わが郷の顔
 2024年 08月 わが郷の顔

2024年 07月 わが郷の顔【わが郷】
 2024 07月 わが郷

2024年 06月 わが郷の顔 2024年 06月 わが郷の顔

2024年 05月 わが郷の顔
2024 05月 わが郷の顔

2024年 04月 わが郷の顔【わが郷】 202404月 わが郷の顔

2024年 03月 わが郷の顔 2024年 03月 わが郷の顔

2024年 02月 【わが郷の顔】 2024年 02月 わが郷の顔

わが郷の顔 2024年 01月【わが郷】 わが郷の顔 202401 わが

わが郷の顔 2023年 12月【わが郷】
 わが郷の顔 2023 12月 わが郷

2023年 11月 わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔 202311  わが郷】  

 

 

 

 

 

2014 06 25 我が郷の顔 各年の索引【わが郷】  我が郷の顔 各年の索引  その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人を殺す権利 | トップ | ヒトラーは ユダヤ人。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

法律」カテゴリの最新記事