我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

博愛精神

2014年05月22日 | 軍事

ご案内 


 ポロシェンコ

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

さて、本日はウクライナ情勢から。

日本で云えば、済州島は、関東軍が裏打ちして、住民投票で取りかえした。

そして、釜山とか、珍島にも撹乱諜報強行偵察軍を上陸させている。

 

てな、

現在の日本ではあり得ない、そのような展開となっている。

しかし、プーチンは、

あの大虐殺のあった、オデッサに軍を進める。

ナンテ、ことはやっていない。

 

このあたりが、弱体化したソ連あらため、ロシアの現在の力量か。

 

国境線の変更は認めない。』

これが、東西冷戦時の、世界のお約束だった。

それが、ソ連の崩壊で、ウクライナなどは、

西側の汚い金貸しの手先に、奪われてしまった。

 

アフガニスタン介入 (1978年-1989年) の終了を見て、

「西側」は、ソ連の内部空洞化を確信した。

 

そして、いまでは

アフガニスタンから撤収する、米国の空洞化が目立ってきている。

夢見る人々

 

 

 

 

ウクライナ大統領選、分裂深める可能性=ロシア外務省高官

  2014年 05月 21日 00:52 
 
[モスクワ 20日 ロイター] - ロシアのカラシン外務次官は 25日に行われるウクライナ大統領選挙 について、同国政府と親ロシア派の対立を解消し、危機収束のための工程表を実行しなければ、分裂が一段と進むとの見方を示した。

ウクライナ情勢の緊張緩和に向けて欧州安保協力機構(OSCE)がまとめた工程表と、4月にジュネーブで行われた4カ国協議の合意事項を踏まえたウクライナの憲法改正が重要と強調。

「これらの合意事項を実施し、ウクライナ南東部での(同国)軍の敵対行為を直ちに停止しなければ、25日の大統領選は国内の分裂を悪化させるだけだ」と指摘した。
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL3N0O63YV20140520

 

つまり、なんだね。大統領選挙後に、ウクライナ東部諸州での、ロシアの支援する分離独立運動は、より激しくなる。

 

 

 

 

 

 

 

自衛隊の飛行機は飛べなくするが、

米軍の基地使用に関しては、日本の行政権が及ばない。なので、結局はお構いなし。つまり、サヨク基地反対派は、表面上は 『ヘイワ勢力』 なんだが、その実体は、日本の自衛隊を機能不全にすべく暗躍する、間諜だった。 (徳田 球一)

P-1 哨戒機【軍装備】 P-1 哨戒機 【軍装備】

つまり、米軍の 次期哨戒機 より優れた、わが P-1 哨戒機 を飛ばせなくする、敵方の工作員なのが、そのやっていることから判ろうというもの。

 

 

 

          厚木基地(神奈川県) 飛行差し止め初判断 【日経】

  

 飛行差し止め初判断 【日経】 

  過去の同種訴訟では米軍機への飛行差し止め請求は「国の支配が及ばない第三者の行為に対する請求で主張自体失当」などとして認められてこなかった。
(記事の抄出紹介です。全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)

 

 

ギブミー チョコレート

右や左の旦那様。

ウヨも、サヨも、

み~ぃんな、ギブミーチョコレートの、進駐軍乞食芝居の、役者にすぎない。

 

 ナンチャラとか、キムチ族【言葉の説明】 ナンチャラとか、キムチ族

ナンチャラ・キムチ族とは、ナンチャラとか、キムチ族 で、ちょいと定義らしきものを与えた。それをかいつまんで書けば、「サンフランシスコ講和 体制の翼賛者」ということ。または、ポツダム宣言 の言い分を全面的に肯定する、雨ちゃんのポチとか、タマとか。

 

           子猫の DNA

つまり、自衛隊機に飛行差し止めを言い渡した、横浜地裁の佐村浩之裁判長は、その社会的な行為で、 『立派!!???』 に、自分が、ポチとか、タマであると、証明した。つまり、日本国の厚木基地には、日本の国家権力は及ばない。つまり、つまりと重ねて書くが、日本国の六法よりも、安保条約の地位協定のほうが、上位の法であると厳命したのだ。ウワッツラの見た目は、サヨクなのだが、実態は米軍の思惑 (米軍が開発中の哨戒機より、りっぱな自衛隊の新鋭哨戒機が、我が物顔に厚木の空に飛ぶのは、やっかんでもやっかみきれない。) との歪んだ心情の代弁者なのだ。それで、最近の雨は、雨ちゃん鱈ギッチョンチョンで、パイノパイノぱい。おっぱいは失敗の元。だから、サヨク間諜どものお手当は、「過去最高額となる総額約70億円の損害賠償」 (朝日新聞) で、まかないなさいね。と言うことになっている。サヨクの司法を絡めた茶番劇は、やはり日本人の税金を盗みながら厚顔にも進められている。 (是を反日サヨクのアンポンタンと言わずして、なんという。)  一般国民は、知らぬが仏であった。しかし、わが郷はほっとけない。なので、こうしたサヨクと米軍の、裏でつながった茶番劇の、ネタばらしを書いてみた。

 

ところで、佐村河内とか、ナンチャラ村とか、アッチ系は 「村」 と言う字が好きなのか。

「村」 は 「朴」 と似ているからなのか。誰か知っている方がいたならば、教えてほしい。木村は確定、高村は、竹村は……。

そして、やっぱりお約束の、裁判長の名は、「浩之」 で、アッチの好きな、「浩」 とか 「之」 の文字もてんこ盛り。

 

 

2014 04 17 無能な指導者 2014 03 07 アメリカの生き残り策

やられちゃった、ウクライナのヤヌコビッチ大統領も屁垂れでマヌケ。そして、暴力と偽計で追い出して、暫定政権をデッチあげたのも、やはりまともではない。そのまともでない、やつバラが為している、大統領選挙だって、まともではない。ユダヤの金貸し旦那衆たちは、このようにして民主的な諸制度を壊してきた。その源流は、フランス革命にある。学校で教えるフランス革命は、「自由」、「平等」そして「博愛」なのだが、これってちゃんチャラ可笑しい。

La libert guidant le peuple

 

 

 

そして、忘れてならないのが、

日本国の 『民主主義』 だとか、ナンチャラも、原爆投下と、無防備な一般庶民への、計画的な殺人によって成し遂げられた。

 

報道されない ウクライナ情勢【左近尉のつぶやき】 報道されない ウクライナ情勢

奪われたのは、『竹島』 ばかりではない。日本国の議会政治だって、ウクライナの暫定政権のようなもの。

 

 ユダヤの手羽先

だから、安倍政権にそれほど期待するのは、甘ちゃんとか、敵の回し者。

 

それから、『日本国軍の再建を邪魔するモノ』 これは、今回の横浜地裁のデタラメで見てきたが、やはり敵方の回し者。

 

もうすぐ戦後、70年

人気ブログランキングへ  へたれの構造が、見えてきた    ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 ベレロポーン ベレロポーン 【 ルーベンス 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

2014 05 21  飛行差し止め初判断 【日経】 

2014 05 19  ウクライナ大統領選でチョコレート王がリード 【WSJ】

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 26位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2014.05.21 (水)    4917  PV    1938  IP      125 位  /  2021507ブログ

 

 

 ボーイング・P-8A  ポセイドン ポセイドン P-8

 

 

 

 

 

わが郷の顔】 

わが郷の顔

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デカい、面。 | トップ | 皇軍 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北風)
2014-05-22 13:08:11
「人名力」を参考になってみては。
http://blog.livedoor.jp/namepower/
返信する
Unknown (不動)
2014-05-22 16:51:56
浩の字が多いのは、皇太子 浩宮様がおられたからで、それで当時、浩之の名前を付ける人も多かったのです。在日は関係ないと思いますよ。皇太子様の「浩」を朝鮮人呼ばわりはあんまりでしょう。浩の字が使われてる人は、皇太子様の年齢に近い人がかなり多いと思われます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事