我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

デカい、面。

2014年05月21日 | 日記

ご案内 

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

失敗した。
こいつが真犯人だと、まえまえから 書いておけば良かった。

( ……ンナ事、いっていても、こいつ本人が犯人と、ぼんやりと思っていたのは、事実だ。)

 

しかし、書けなかったのは、
そのような技術があるのか。」
とか、思いに一片の陰りがあった。

これで、ヤツは有罪となる。
ところが、別の見方をすれば、
彼は、 『このスジ』 の顔となる。
ムショを出てくれば、いっぱしの企業舎弟の事務所、つまり情報処理のアドバイサーの会社を立ち上げる。これくらいの事は出来るのだろう。

 

 

 「一連の事件すべて自分」片山被告勾留

    2014  0520日 14時27分


パソコンの遠隔操作事件で、これまで無罪を主張してきた元会社員、片山輔被告が一転して「私が真犯人で、一連の事件はすべて自分の犯行だ」と認めました。
片山被告は保釈を取り消され20日午後、東京拘置所に勾留されました。

パソコンの遠隔操作事件では、インターネット関連会社の元社員、片山祐輔被告(32)が威力業務妨害などの罪に問われていて、ことし3月に保釈され裁判では一貫して無罪を主張してきました。
しかし、弁護団によりますと、19日夜になって片山被告が一転して一連の事件はすべて自分の犯行だと認めたということです。
また、今月16日に報道機関などに送られた自分が真犯人と主張するメールも片山被告が送ったことを認めたということです。
片山被告は19日午前10時20分すぎに弁護団と電話で話したあと連絡がとれなくなっていましたが、午後9時半に弁護士に「自分が犯人です」と電話で伝えてきたということです。
そして「死のうと思って山の中をさまよったり電車に飛び込もうとしたが踏みきれない」と自殺をほのめかしたことから弁護士が思いとどまるよう説得し、20日朝保護して東京地検に連絡したということです。
弁護団によりますと、片山被告は犯行を認めた理由について16日のメールの送信に使ったとみられる携帯電話をその前日、東京の荒川河川敷に埋める様子を警視庁の捜査員が目撃していたと報道されたことを知り「もはや言い逃れができないと思った」と説明しているということです。
片山被告は22日、裁判に出廷する予定になっていますが、弁護団が「これまでの無罪主張を撤回し、みずからの関与を洗いざらい話すべきだ」と伝えたところ片山被告は了承したということです。
東京地検は、裁判所が保釈の取り消しを認めたことから20日午前11時ごろ弁護士事務所にいた被告を拘束しました。
そして、午後1時20分ごろ身柄を東京拘置所に移して再び勾留しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140520/k10014575441000.html

 

朝鮮系が 好んで使う 通名とは

昨日と同じような書きぶりで、まったくもって恐縮なのだが、

やはり、犯罪者の名前には、ナンチャラ 「hiroshi」 

が頻発する。

 

犯罪者の、ほとんどが、ナンチャラ・キムチ系。

そして進駐軍政策に追従して、『日本国憲法』をデッチあげたのも

この、ナンチャラ 特権階級 が成し遂げたこと。

 

 

 2009 09 06 道州制の裏の意図は、分割統治

オバマ大統領:米国は同盟国守るために武力行使をためらわず

 2014 04 26  ブルームバーグ):

訪韓したオバマ米大統領は26日、米韓連合軍司令部で演説し、米国は同盟国を守るために武力行使を「ためらわない」と述べ、「友人が困難に陥る場合には米国は助ける。われわれの同盟関係は揺らがない」と発言した。

原題:Obama’s Korea Pledge Sends Message to Europe Amid UkraineCrisis(抜粋)
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N4MFW56K50XU01.html

 

 

内地の日本は、

皇統を中心に結束して、

分割統治を免れた。

 

 

ところが、朝鮮では、李氏の系統を建てることは出来なかった。

つまらない、イデオロギーに惑わされていた。

    source

わが郷の読者ならば、「自由経済」 はユダヤの右の手で、

「共産主義」 は、やはりユダヤのヒダリの手。

        吉本隆明【人物】 吉本隆明

 

    この欺瞞を知っている

 

この地域を破壊して、絶対に和解し得ない憎しみの半島にする

人形芝居で、欺されたり、はしゃいだり。

これって、幼い子どものすることだ。

 

 朝鮮半島を、北と南に分断したのは、この、欺瞞に満ちた、ミギと、ヒダリの手なのだ。【デカい、面。】

 

朝鮮半島を、北と南に分断したのは、

この、欺瞞に満ちた、ミギと、ヒダリの手なのだ。

 

            特亜【言葉の説明】

日本を攻撃して、さんざんに侵略してくれたのは、

米英オランダなどと、忘れもしないスターリンのソ連だった。

 

まさに、湯田屋は石工の血脈なのだ。

朝鮮半島を、北と南に、「戦争」という楔で、打ち割った。

 

 

日本国内で、デカい面をしているのは、確かに三国人の成りすまし。

それがいつのまにか、ホントの日本人の国籍もあるし、Wiki なんかでみれば、何代も前から 「日本人」 だと書いてある。日本国憲法だって、戦後支配がねつ造した。ならば、個人の歴史なんて、たやすくデッチあげられる。

    砂の器は もろい 砂の器は もろい 【わが郷】  

 

 

日本国内に住み暮らす、特亜系の諸君に言いたい。

君らの立場を、「三国人」とか、最近では「特亜」とかの、不安定な身分にしたのは、まぎれもない、米国極東軍なのだ。

これに着き従う、チンコロは、たとえば麻薬とか覚醒剤。これらを遣っても、たいがいはお目こぼし。

西麻布あたりのケーサツに謂わせれば、

事件性はない。

とか云うことになっていた。

 2009 12 08 人を刺して、保護責任者遺棄とはこれ如何に

 

 

今回の、片山被疑者の犯行だって、アソビのつもりで遣ったのだろう。

それを、ケーサツ内のキムチ勢力が、もみ消すつもりでしてのけた。

それが、今回の茶番劇のお粗末な一件だ。

 

話題の人物 話題の人

世が世ならば、特亜も全て日本人なのだ。

そして、裏で歴史を描いている、

湯田屋・米穀人などは、

鬼畜米英と呼ばれたものだ。

 

家電・情報 家電・情報 

失われた、20年の間に、日本の富を

1000兆円も盗んだのは、米穀などの湯田屋である。

 

ミギやヒダリの旦那様、それに女将さんとか、ねーちゃん、それにアンちゃん方。

努々(ゆめゆめ)是を忘れれば、つまらない対立でエネルギーを浪費するだけだ。

 

人気ブログランキングへ  敵は、鬼畜ナンチャラなのだ    ポチとお願いします

 

 

 

 

 

  クールベ

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

2014 05 20  緒方元長官の有罪確定へ 朝鮮総連本部詐欺事件 【産経】

 特定日本人の 為にある憲法

 

2014 06 10  ゲームと博打、疑似科学とカルト 【世に倦む日日】

 簡単に騙されて手玉に取られた弁護士や江川紹子については、軽蔑と嫌悪しかないのである。片山祐輔の自己表出と自己実現は、ネット犯罪を通じた警察とのゲームの過程にあり、そこでの成功と勝利にある。成功とは、警察に誰かを誤認逮捕させることであり、勝利とは、真犯人メールをマスコミに送って警察を嘲笑うことだ。

 

人気ブログランキングへ  本日は 25位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2014.05.20 (火)    4231  PV    1769  IP      150 位  /  2021104ブログ

 

 

 医者にかかれば 病気が重くなる  
 医者にかかれば 病気が重くなる 

ホントに 「悪い」 のは、医療機関そのものだったりして。

 

 

 2013 05 17 西洋蘭【花暦】

 

 

わが郷の顔】 

わが郷の顔

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪役に、なりきる。 | トップ | 博愛精神 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事