岩淸水

心を潤す

奴隷

2010年12月17日 11時00分00秒 | 記事分類

ご案内

奴隷【記事分類】

 

 

 

2013 12 12  日本人の奴隷と キリシタン追放 まさか、右翼と呼ばないで! 】

 この人の領内から 火薬一樽につき娘50人が奴隷として渡されていたっていうのは本当の事らしいのです。

 

2013 10 05  砂漠の 水  わが郷

ナマポなどは、このような菌床に生えたキノコにすぎない。
日本の徴税システムが、一般日本人からだけ税金を取る、このように変化してきた。

 差別の対象、その方法、その金額、不正 大学入試とか公務員採用での差別
マスコミ、芸能界をみれば、そのほとんどが特亜系で占められている。

  一般日本人が就職で苦労する。
特亜半島系は、そこそこの能力があれば、コネで正社員になれる。国公立の大学などでも、コネで入れてしまう。融資なども半島系は、査定が甘い。輸出系の自動車や家電情報などでは、『省エネ補助金』という言い訳で、販売促進費を公的に負担させてきた。

 「排外主義」と「差別反対」のデモが、政治ブログでも取り上げられている。
 生活保護の支給は、帰化した半島系が多く受給していると思われるが、そのことを示す公的な資料はない。そりゃそうだ、泥棒役人が「足跡を残す」ようなマネはしない。

 

2013 07 29  嚆矢を 放つ  わが郷

 安倍晋三首相はフィリピンに、領海警備の巡視船 10艘を提供することを約束した。不愉快な隣人・支那の横暴をやめさせるのに、日本とフィリピンが手を携える。この構図を俯瞰して眺めれば、領土問題を曖昧にして、日本からさらに資本とか技術を支那に盗み取る。この国際金融とその手下の、電気とか自動車そして医療などの、邪な野望を打ち砕くことにある。オウム真理教は富士のサティアンに警察の捜査が入るのを知って、あろうことか東京都の中心部で、地下鉄にサリンを撒いた。これと同じように、半島系を中心としたサヨク達とか、中立を装っている者たちが、ありとあらゆる嘘を並べ立てて、わが安倍晋三内閣をけなそうとしている。

 ほんとうは彼らが左翼ならば、やることは他にある。

 つまり、労働者とか庶民の収入を、増加させることである。

 しかし、こいつらサヨクは、共産主義者とか社会主義、あるいは慈善主義を装ってはいるが、本心は、朝鮮半島系などの利権を維持することだけなのだ。なので、管直人とか、野田佳彦のように、半島系の多く巣食っている教育とか行政などの、財源を確保する。これだけにしか興味がない。

 

2013 06 04  新しい時代  わが郷

欧米はアフリカに対して、「従軍慰安婦」とかいう捏造の加害ではなく、奴隷にして世界中に売り払ったという、リアルな歴史がある。日本はこのような奴隷貿易には、まったく関わっていない。ひして日本は戦後になって、アメリカの軍事とか金融の支配や収奪をこうむってきた。一見良かったような感覚で言われていることが、戦後の食糧難の時代に、アメリカから大量の食糧援助を得たとかがある。これは日本の農業を衰退させて、かわりに日本を工業生産に特化した、新しい形の植民地にすることだった。アメリカなどは安い食料や家畜の飼料が有り余っている。これを餌にして、日本人は工場などで牛馬のようにこき使われた。そして其の最終仕上げが、構造改革で日本人を徹底的に奴隷化することだ。一部の特定日本人が有力企業の正社員とか経営者になる。そして一般日本人は、派遣とか臨時の契約で、雑巾のように使われる。

 

2013 03 29  アベノミクスの敵勢力 わが郷

 日本の自動車部品メーカー社員12人が、米国で反トラスト法違反に問われて収監されていた。

 これって尖閣海域での支那の工作船だかが、日本の海保の巡視船に体当たりをして船長らが逮捕された。その報復として支那は、日本企業フジタの社員を不当に拘束した。これと同じことをアメリカでもやっていた。ちょっと調べてみれば、日本国内でも自動車部品の電装関係で、独禁法で多くの懲罰が下されている。

 カルテルを結んで不当に製品の価格を釣り上げるのはよくない。

 しかし、あまり価格を下げさせれば、今の日本経済のように下降スパイラルの景気低迷となってしまう。

 日本の優秀な部品が無ければ、良い製品は作れない。これは支那でもアメリカでも同じこと。

 いま支那からは日本やその他の資本が引き上げている。これが、今度はアメリカにも伝播して、ヘンテコなことになっている。

 

2013 02 22  日本を取り戻す わが郷

 日産のトップ、ゴン太郎の年収は、10億円ほど。

 そして、日産関連で働く派遣とか契約の労働者は、年収が200万円にも満たないものが多いと聞く。仕事があれば結構なほうで、無ければ労働者でもない。ぷー太郎とか、ぷー子と呼ばれる、謂わば浮浪者である。米欧から伸びてきた湯田菌の菌糸が、ひょっこり顔を出して、ゴン太郎という毒キノコが根づいてしまっている。こいつらを消毒するには、日本民族金融からの熱い湯を、その温床に降り注がねば。これからは日本にも本格的な軍事産業が興ってくる。その中で、外国からの資本が入っている企業には、兵器製造の委託ができなくなる。つまり国際企業に重責を担わせれば、たとえば韓国などに、最先端の軍事技術が、ダダ漏れになる。

 国際主義とか自由主義などというのは、湯田菌に踊らされた韓国系外国人の見る幻想だ。

 現内閣は「私たちの日本を取り戻す」と言っているではないか。

 

2012 04 17   嫌韓を さらに勧める わが郷

  この記事を見れば、『 中国は現在、われわれと最も近いが、今後最も警戒すべき国 』 と書かれている。

  支那は満州、チベットそしてウイグルを侵略した。当然のことながら、北朝鮮も支那が併呑したい隣国なのだろう。北朝鮮に支那が投資する経済特区を作る。これをかつての大陸侵略の基地・租界のように使って、北朝鮮の民心とくに高官に浸透してゆく。これで気がついたときには、北朝鮮では 「 金一家の世襲支配がどうの 」 とかの共和制徹底派が強大になる。これでクーデターでも起これば、金王朝は転覆されてしまう。それを防ぐための必死の政策が先軍主義なのだろう。この軍事最優先、軍人の待遇が最優先されて、クーデターの発生を防止する。その為にはリアリティのある政治目標が必要だ。

  それで核爆弾とそれを運搬するミサイルの完成が、この金王朝の最大の課題なのだ。

   北朝鮮はまだ支那共産党に、呑み込まれてはいない。

  ところが悲しいことに、わが日本国の独立は、形骸化したままだ。

 

2012 04 02   奴隷制度を 日本に作る わが郷

 戦前もそれほど良い時代ではなかった。

  当ブログ わが郷は最近の政治と経済をおもに扱ってきた。

  それで明治とか江戸時代に関しては、それほど関心を払ってこなかった。それが通貨発行権を考えていくと、どうしても明治の通貨制度とかに、思いが溯 (さかのぼ) られる。それでとりあえず、アプリオリに断言してしまえば、明治と戦後は、それほど差異のない社会だと知れる。明治の元勲とかは言うが、彼らには経済や金融の素養など、まったく無かったのではないのか。まるで俄 (にわか) に政権を獲得した、民主党の様に である。

 

2010 06 18  白昼堂々の人身売買  わが郷

 古代ローマや、南北戦争前のアメリカでは 奴隷がいました。

奴隷を所有する目的は、労働させることです。


現在の日本では自分の意思に反しての労働の義務はありません。

しかしほとんどの日本人は、富の生産手段としての事業所を、所有しているわけではありません。会社に雇われるか、コンビニなどで働いて、お金をもらって生活しています。 

 

 

わたしの里 美術館「索引」 岩水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デマ | トップ | 武器輸出三原則の堅持を正式... »
最新の画像もっと見る

記事分類」カテゴリの最新記事