わたしの里 美術館

とりあえず西洋絵画から始めて、現代日本作家まで

宮崎 あおい

2008-04-25 | Talent

ご案内

宮崎あおい【わたしの里の美術館・Talent】 宮崎 あおい タレント

 

 

 2019 01 30 反日政策の被害者【わが郷】 反日政策の被害者 わが郷

2012 01 17  それを言っちゃ オシマイだよ わが郷

2012 01 05  宮崎あおい「大女優の資質」証明した 【J-cast】 

 

 

2011 12 29  宮崎あおい、高岡蒼佑が離婚  【DailySports

2011 08 16  宮崎あおい ほとんど出演しないバラエティーで「許す」と高岡蒼甫を擁護 【ライブドア】

 

 

 

2011年08月15日 | 日記

朝鮮キムチ 外道には 明日がない

 旦那が失業してしまったならば、
奥方はなおいっそう、頑張らねばならない。

腐れマスコミは、高岡蒼甫さんの糧道を断つべく、執拗に
『 離婚 』 の思惑記事を書きまくって、追い込みたい。

 腐れ外道が、マスコミの本性である。

それに対して、ご夫婦はそのそぶりは、決して見せない。
志操堅固で頼もしい。

 

 

 

 

高岡蒼甫氏の奥方、宮崎あおいさんも動けない。 

 
江田五月も コミンテルンの破壊活動・工作員だ

 

 なにか行動を起こせば、朝鮮半島の紐付きマスコミが、いっせいに襲いかかる。

  現実的に、『 夫婦の不和 』 とか 『 暴力団とか暴走族との関係 』 あるいは 『 過去に、ああ言ったとか、こんな事書いた 』 とか、デマゴギー宣伝で、すでに大いなる人格攻撃に晒されている。このような朝鮮の糞共が、『人権擁護法案 』 とか言うのは、笑止の極みである。自民党の勇気ある議員は、この事を国会で取り上げるべきである。いまの国会は、菅直人一派の立て籠もりにより、機能は停止している。ならば、次の選挙の人気取りでも許される。この件を取り上げれば、若い人や女性の関心も多いに惹くであろう。

 

 

フジ・テレビは ペテン師放送局 ← クリックして、本性を見てやって下さい。

2011年08月08日 | 経済

ご案内 


コミンテルンの    映像・検索

 

 中島知子

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。