我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

秘密の 暴露。

2019年10月03日 | 日記

ご案内 

 

2019 10 03 秘密の 暴露【わが郷】
秘密の、お話し。

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

自分らは、原発を

安全に管理することが出来なかった。

 

無能で、能なしだった。

とか、謂われても。致し方ない。

 

でも、たぶん頭は良かったのだ。 否、良すぎたのだろう。

慢心して、安全管理を。徹底的に無視してきた。

 

 

 

 

福島第2原発が正式廃炉

福島第2原発が正式廃炉 国内の商業用原発33基に

     2019.9.30 20:47

2019 09 30 2019 09 30 福島第2原発が正式廃炉【保管記事】

東京電力は30日、福島第2原発(福島県楢葉町、富岡町)全4基について、電気事業法に基づく廃止を経済産業相に届け、4基は正式に廃炉になった。事故を起こした福島第1原発の計6基と合わせ、県内の原発は全て廃止された。国内で原発事故後の廃炉は21基となり、商業用原発は33基になった。
https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/4e23a0d1f6b3e58ab5d6dc72bceed649

 

マスコミは、反日勢力だ。と、昨日書いた。

その反日勢力の、中核が韓国などの、特定アジア勢なのか。ウヨの限界は、その特アをコントロールしている。わが郷が謂う、湯田屋のことが、指摘出来ない。話は、ワープする。宮崎監督の、『千と千尋……』 が面白い。湯ばーあば。その姉に、銭婆(ぜにーば)がいる。銭婆の手下に、顔なしがいて、湯屋で大騒動を引き起こした。

まあ、私的金融の紙幣印刷権。紙幣じゃ絵としてつまらない。それで、顔なしは。大粒の砂金だとかを、どんどん吐き出す。

 

 2013 10 15 湯田菌を消毒する【わが郷】詐欺師の金融と、その用心棒に

金に汚い。特定の、特別な階層のヤツバラ。是を進駐軍が駆り集めて、関西電力などの、九電力をデッチ上げた。此処に、国際石油マフィアが、高く石油などの、化石燃料を売りつけてきた。日本全国の電力は、独占でもあるし。役員等は、すべて進駐軍の息のかかった。わが郷・左近尉が思うに、特ア勢のケーエー者であった。とにかく、コイツラは。カネにえげつない。

そして、今回の関西電力・原発関係の報道にも、診られるように。この者達の、お仕事はカネにあかせて、戦後支配のレジームを維持すること。バックには、ユダヤ進駐軍の軍隊だか、情報機関が控えている。ならば、やりたい放題だ。 

 

原発を安全に運転・管理する。

それに対して、まともな意見を具申する。

そうすると、コストカットで。浮かせたカネを、小臭い金融市場に横流し。ここで、小臭い金融詐欺師等が、膨大なゼニを山分けしてきた。その金額は、福井県高浜原発で、関電幹部等がもらった、たかが。何億円など、かすむほどの微々たる。耳くそ、鼻くその額に過ぎない。戦後支配レジームの顔なしは、ナン兆円の電力総額。その、10パーセントを、小臭い金融詐欺師ま賭場に出せ。こう息巻いていた。

怖いのは、原発のシステム・原理上の、危険性ではない。

破壊的な恐怖は、進駐軍支配がもたらした。無能な、でも。カネに対しては、我利我利亡者。

 

こんだけ、恥さらしをしても、辞めるとは言えない。

 

    倫理観が欠如した輩が、

    トップに立って、

    原発を運営してきた。

 

この背筋も凍る、欲とカネにまみれた、現実だ。 

 佐藤 栄佐久【わが郷・政治家】1939~ 佐藤 栄佐久 殺人者の 罪を問う。

   佐藤 栄佐久・元福島県知事は、起こるべくして起きた、福島原発事故を予見していた。ゆえに敢然と無責任な東電の管理体制に戦いを挑んでいた。それで彼は安保体制の法的伏兵、CIAの傀儡東京地検特捜部に、ありもしない誣告の罪を着せられて、知事の座を奪われた。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/07049bc4968c1491b4255fa8e3d17c34 

 

  守旧派 わが郷

反原発を叫ぶ者たちだって、戦後 進駐軍支配の側なのだ。

それで、自分ら特アの無能と、恥知らずの、ゼニゲバぶり。これを隠すために、すべてが原発に咎がある。などと、まともに管理すれば、それほど危険ではない。そうした原発の危険性を殊更に、フレームアップして。チンドン屋をやってきた。今、話題の横須賀の、ボンだって。処理水を意図的に、『汚染水』 と呼んで、危険だなどとの、大衆の危機意識を煽っていた。やっばり重職に就けてみれば、ダメなのがよくわかる。

マスコミ 大衆報道【記事分類】 マスコミ 大衆報道 記事分類

とにかく、マスコミは、アッチ側の反日勢力。是は、アメリカでも似たようなモノ。なので、トランプ氏をけなして。戦争勢力の、ボルトンなんぞを、よいしょしてきた。

 

でもね、

小判だとか、金塊。そして、高級背広の仕立て金。

なんチャラ貰ったのが、バレバレになってしまった。

これでは、戦後支配の あっち側。その、チンドン屋のマスコミ だって、庇いきれない。

とにかく、菓子箱の下に、小判では。

会社法に違反する。

キーマンは死んだって。

貰った、ヤツバラとかは、生きて。しゃあしゃあしている。

大阪地検 特捜部 事件【岩淸水・記事分類】 大阪地検 特捜部 事件 記事分類の索引

それと、賄賂システムの、トンネル会社だってある。ならば、ちゃんと調べれば、犯意も犯罪の便宜供与だって、明らかになる。さて、戦後司法世界の、残置諜報司法部隊。特捜部は、どう動くのだろうか。

 

屁タレといえども、長期安倍政権は、日本国民の意を汲む、気配もある。

時代が変われば、風も変わる。

   それぞれに、風を読んで。お怪我の無いように。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2019 09 30  福島第2原発が正式廃炉 【産経】

 

 

   本日は 36位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019 10 03 (木)    2627  PV      884  UU      489位 /  2890657ブログ

 

2019年 10月【わが郷】 わが郷の顔  201910

2019年 09月【わが郷】 わが郷の顔  201909

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント