我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

過酷な、奴隷社会。

2019年10月02日 | マスコミ

ご案内 

2019 10 02 過酷な奴隷社会【わが郷】
英国の福利厚生へ タダ乗り。

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 日産のゴロツキ、禿でゲジゲジ眉の、ユダヤ爺

なんて、死んでも書けない。

                 2011 06 30 提灯記事など 燃やしちまえ【わが郷・経済】

 わが郷・左近尉は、2011年頃から、日産の権太郎は、ドンデモな食わせ物だと、睨んでいた。なので、この頃から、記事を集約するという項目を作っていた。

カルロス・ゴーン【人物】 カルロス・ゴーン 自動車産業

儂の爺さんは、筑波山で蟻がビッコを曳いて歩いている。それが見えるのだと、自慢していた。儂にもそのDNAが流れている。それで、遠目で見えた。未来のこと。ゴーン氏は、左近尉の予想に違わず、逮捕された。ホリエモンだって、かつて逮捕されて有罪。まあ、刑期は終えているが、反社会の徒ではある。そうした輩を、盛んに持ち上げてきた。ならば、マスコミも反社会勢力だと云える。わが郷・左近尉の見立てだから、間違いはない。

 

下の絵画は、鎖で縛められた。アンドロメダ姫を、天かける白馬の騎士が、助けているところ。

でもね、是って。絵空事ナンダネ。

本当の、当時の。現実の支配者は、清く美しく生きる、庶民を虐めるのが、大好きだった。

そうした深層心理、潜在意識が、あればこそ。

このような、加虐趣味の絵を、観て楽しむ。

 圧政の鎖につながれた 美しい民衆 わが郷

 

ポスト安倍、消費税の追加増税に

ポスト安倍、消費税の追加増税に

 及び腰=首相の 「今後10年不要」 で

   20190930日  2108

 少子高齢化が急速に進行する中、膨張する社会保障関係費を消費税率の10%への引き上げで賄い続けるのは困難な情勢だ。ただ、安倍晋三首相は7月の参院選に先立つ記者会見で、追加増税について「今後10年間くらいは必要はない」と述べている。「ポスト安倍」候補はいずれも10%超への増税に及び腰で、首相の発言に縛られた格好だ。

2019 09 30 ポスト安倍、消費税の追加増税に及び腰【保管記事】

過去の増税先送りで、首相と財務省の間で葛藤してきた麻生太郎副総理兼財務相も、追加増税は不要との立場。首相の後継を選ぶ総裁選で、財政規律をめぐる論戦は低調になりそうだ。
https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/e82b034cd9b851b83c034f4d34dec7bb

 

          消費税・事業税など 消費税・事業税 記事分類の索引 

今の時代は、新植民地主義の社会ではある。

各民族は、それぞれに国家をもち。とりわけ自由主義の国家では、民主選挙が実現している。国民は、国家の主権者だと。建前は、こういう事になっている。でも、国民は、マスコミだとか、教育で出鱈目を。脳みそに、ゴリゴリゴリと、刷り込まれている。

(この辺りの事は、傍目八目。日本のことはよく見えない、韓国のことを診れば、どれだけ韓国民が、マスコミだとかに。洗脳されてしまったかが、よく見える。)

 

消費税が導入された、その本当のワケは。

社会保障の充実のため。

とかは、大嘘だ。

下の絵で判ること。

法人税の減免された分。

それと、ほぼ同額が、消費税として。庶民から巻き上げられてきた。

   ルイ=フランソワ・ベルダンの肖像 【わたしの里・作品】

つまり、金持ち企業が、国際株式など。金融市場に利益を納める。その原資を、結局は。新植民地の庶民が負担させられている。

欧州などでは、金融だとかの。わが郷の謂う。ユダヤが狡猾で、上手に人々を騙してきた。 

日産などの国際企業は、人件費を削って。父も母も、働かねば食えない。子供の養育費を、自腹では賄えない。そうした低所得の人を、たくさん生み出してきた。そして、その社会保障の保育園だとか、幼稚園を運営する。その費用を、一般国民に負担させる。この悪法が、消費税なのだ。こうした真実は、たとえば、読み手が少ない。個人のブログが書いても、広い世界の一般的な真実なのだ。ならば、マスコミの嘘は、早晩。崩壊することとなる。

 

 

 

 

 2017 05 26 痛くない、ブーメラン。【わが郷・政治】 2018 11 01 ストロー構造の実態。【わが郷・歴史】 2019 03 10 ゴン太のコスプレ【わが郷】

そうした穀潰しを飼うために我ら庶民が、その餌代を負担させられている。

 

そして、政治家なんて、選挙の為だけに生きている。

ならば、経済だとか、税制をちゃんと考える。そうした能力なんて、持ち合わせていなかった。

 

マスコミは、とてつもなくドデカい。そうした嘘をツキ通しだった。 

   巨大すぎる嘘には、庶民は騙されてしまう。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

本日の話題の記事

2019 09 30  ポスト安倍、消費税の追加増税に 【時事】

 

 

 

   本日は 37位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019 10 02 (水)    2288  PV      920  UU      458位 /  2890466ブログ

 

2019年 10月【わが郷】 わが郷の顔  201910

 

 

 

 

 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント