2/22
「異例かな週間ポストに橋本さん記事が載りたり立ち読みをする(灘校の伝説の教師で橋本武さんのこと)」
「タイトルは橋本さんの伝説の授業を伝えるそんな記事なり()」
「その授業二年をかけて一冊の単行本を教えるという()」
「授業とは中勘助の『銀の匙』追体験させ読み込むという()」
「なぜそれをするかといえば教室の授業の記憶残すためだと()」
「この授業東大総長浜田氏が三代目での生徒だったと()」
「先生はいまも現役教えたる文化教室授業を持つと()」
「先生は98歳だがこの歳でいまだ勉強かかさぬという(7:00起床、午前中家事、午後、文化教室講師19:00夕食、1:00頃まで勉強という)」
「ひたすらに頭が下がる思いする爪の垢でも煎じて飲むか()」
「異例かな週間ポストに橋本さん記事が載りたり立ち読みをする(灘校の伝説の教師で橋本武さんのこと)」
「タイトルは橋本さんの伝説の授業を伝えるそんな記事なり()」
「その授業二年をかけて一冊の単行本を教えるという()」
「授業とは中勘助の『銀の匙』追体験させ読み込むという()」
「なぜそれをするかといえば教室の授業の記憶残すためだと()」
「この授業東大総長浜田氏が三代目での生徒だったと()」
「先生はいまも現役教えたる文化教室授業を持つと()」
「先生は98歳だがこの歳でいまだ勉強かかさぬという(7:00起床、午前中家事、午後、文化教室講師19:00夕食、1:00頃まで勉強という)」
「ひたすらに頭が下がる思いする爪の垢でも煎じて飲むか()」