ほよほよさんぽみちNEW

いつでも君のこと好きだったよ

窓と恋

2024-01-15 23:07:11 | 日記
 目が見えづらくなるとおもしろいものがみえてくる

 たとえば、窓と恋を読み違える

  わたしは恋の内側からあなたを見ている
  あなたは恋を見上げて恋の内側にいるわたしに手をふる

  夕暮れになると美しいオレンジ色の光が恋から入ってくる

  雨の日は恋に雨粒がついてやがてすうっと流れ落ちる

  あるとき思いがけずボールが飛んできて恋が割れる。
  割れた恋を拾おうとして手を切ってしまう

  わたしはきょうも恋を閉じて恋のなかで眠る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第194回神楽岡歌会 | トップ | 一点のくもりもない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事