ほよほよさんぽみちNEW

いつでも君のこと好きだったよ

ひとやすみ

2014-07-31 23:47:35 | 日記

 夏風邪をひいてしまって、声がでなくなりました。とりあえずきょうやらないといけない仕事があったので出勤。

 

 午後は家でずっと寝ていました。目がさめたのが20時。(寝過ぎでしょう)

 

 21時に買い物へいきようやくご飯を食べたのが22時半。こんな生活しているとだめですね。

 

 きょうは帰りに郵便局へ寄って、全国大会の参加費の振込をしました。あしたは山城歌会です。声がでるようになっていればいいなぁ。

 

 職場のTさんに会計ソフトの復習をしたいといったら、ちゃんと覚えていてくれて、メールでパスワードが送られてきました。

週末に復習して月曜日のフォローアップ研修に備えたいです。みんなにまだまだ追いつかないけれど、少しでも慣れておかないといけません。

 

 

 体調を整えるためにきょうは早く寝ましょう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日は短歌の日(6)「1... | トップ | 山城歌会と『塔事典』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事