ほよほよさんぽみちNEW

いつでも君のこと好きだったよ

コロナワクチン4回目

2022-10-13 22:59:41 | 日記

 城陽市からワクチン4回目接種の案内が届いた。

 

 夫はすでに4回目を済ませている。

 

 私は3回目のとき高熱がでてふらふらになったので、二度と打たないと決めていたのだけど、このところ会社内で陽性者が次々に出ているので、ちょっと怖くなってきて打とうかなと思っていたところだった。

 

 先月から今月にかけて3人目。席もだんだん近くのひとが感染してきている。隣の席のF氏はあわてて9月末に3回目を打ちに行った。私たち、出張も多いしね。

 

 きょう予約センターに電話していろいろ聞いてみたら、城陽市の集団接種はファイザー社のワクチンだそうだ。1回目、2回目がファイザーでなんともなくて、3回目がモデルナでひどかったから、4回目はファイザーがいいなぁと思っていた。

 

 つぎの日曜日の予約が取れた。打つつもりじゃなかったけど、このタイミングで案内がきてすぐに予約が取れたということはやっぱり打っておけという天の指示なのだろう。

 

 それまでにいろいろできることをやっておこうと思って、きょうは月詠草を仕上げた。

 

 明日投函します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生えてきましたね! | トップ | 秋の週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事