ほよほよさんぽみちNEW

いつでも君のこと好きだったよ

チェコフェスティバル2023in関西

2023-09-06 23:09:12 | 日記
今年もチェコフェスティバル関西の開催されます!

きょう、プログラムが届いたのでお知らせします。 私は2019年以来4年ぶりにチェコの魅力についてお話します。
この夏のオストラバを中心とした最新情報をお届けします。

 

会場のみなさんがいっしょにオストラバへ旅するような感じを味わってもらいたいなといまいろいろ考えているところ。

今年は3日間開催で、チェコのかわいい雑貨、ガラスボタン、アクセサリー、アロマグッズ、が楽しみ。去年、初めて試してみたチェコビール、ピルスナーウルケルがすごくおいしかったので、今年も飲むつもり。

楽しい秋の日をいっしょに楽しみましょう。お待ちしています。

ちなみに私は最終日10月22日の17時から出場(?)します! どうぞよろしく🎵
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッション4 | トップ | 新しいイヤフォン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事