ママのおいしい料理

からだにやさしいおいしい味をめざします。

ブルーベリーの種類

2006年08月24日 | デザート






無農薬の為、安心して頂いてます。






ブルーベリー園に行ってきました。
色々な種類の木があります。

味が微妙に違います。
いくつか写してみました。

天井には白い鳥よけのネットが
はられています。



    


熟れ過ぎたり、キズがついたものは
出荷できないので、別の容器にいっぱい

入れられてました。私は、それを格安で頂いてきました。
それを使って・・・


ジュースを作りました。
その他には・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ! (りぃーちゃん)
2006-08-26 13:43:24
すごいブルーベリー。

いいなー。ジュースおいしそうです~!

ブルーベリー農園にいったことない私は、こういう風になってるんだーって興味深々ですー。
返信する
よかった~♪ (fuu)
2006-08-26 21:19:40
りいちゃんへ



ブルーベリー農園楽しんでいただけたようで

よかったです。重いカメラ持っていってよかったです。



摘み取るのも、又楽しそうです。

今度、自分で撮ってみようと思ってます。
返信する

コメントを投稿