畑~食卓まで

自家菜園で作った野菜を使って、食べるまでを見せましょう。健康の源は食にあります。

行って来ました!  パート3

2010-11-14 10:55:08 | Weblog

       幣立神宮に行く、途中に山都町と言う町があります。

    ここの そよかぜパーク に寄って帰るのも、大きな楽しみです。

    どんなにお腹が空いていても、お参りが先です。

   

  ゆかり飯、野菜サラダ&ポテトサラダ、温ソバ、団子汁
    一番好きな茶碗蒸し(おかわりしました )

    左の皿には一品づつ乗っています(8品)。右の皿には、野菜の
      煮物と、テンプラです。

  まだ、漬物、デザートと乗せ切れないほどの、料理があります。

       会計¥1050で、ドリンクバー¥100です。

   私が住んでいる所も田舎ではありますが、この様な価格と
   新鮮な野菜、手作りのお料理を食べさせてくれる所はありません。

       嬉しいことに、サービスポイントまであって、
                 温泉も300円で入れます。 

   一年に一回か二回の楽しみで、最高です。

     最後に下方にある里の駅で、野菜等買いました。  

 

   そこで、 初めて目にした、黒大豆なるものを買いましたが、
       普通の大豆と同じですよ  
   
って言われましたが、まだそのままです。

       黒豆ではありません、黒小豆と言った感じです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ました!  パート2 | トップ | 只で煮物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事