畑~食卓まで

自家菜園で作った野菜を使って、食べるまでを見せましょう。健康の源は食にあります。

大雪

2020-12-31 21:39:56 | 日記

 

   ニュースで大雪が降ると言っていましたが、夜遅くから降り出し
   翌朝ドアを開けると一面真っ白!!!!!!
   昨日も今日も犬が居るから寒さの中完全防護で散歩に行きました。
 
   九州だって寒いんですよ、住んでいる所は大分県でも一番寒い所です。
   
   わんこ自身寒くて疲れたのでしょうか、ストーブの前で
   寝入ってしまいました。
 
                
     12月1日で満12歳、23kgになりました。

     どんなシーンでも可愛いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理提案載りました | トップ | 頑張りましたリース作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事